先週末のこと

お友達と持ちよりでご飯

打ち合わせなしでしたが、よい感じのワンプレートに✨
パン以外は手作り(^_-)
(スコーンは友達の手作りです)

子供のも、素敵なお子様プレートに!!

調理師専門学校時代の仲間とは
毎回、食話は尽きず、

そしてこの日は
大好きなガラス食器のお店スガハラのファミリーセールに行ってきた友達が
私の分も買ってきてくれて

このグラスちゃん達が我が家の仲間入り

とってもお得だったので
お値段も見た目も可愛く眺めているだけで幸せ気分です♪

私からはお礼にルバーブジャムをプレゼント
見た目はイマイチ?ですが(笑)味はとっても爽やかです。


息子も一緒に遊んで貰って超ご機嫌でした(^∇^)


   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、昨夜もインサイドアウトをご覧いただいた皆さんありがとうございました。

今日はゲストに
車イスバスケ日本代表アシスタントコーチの京谷和幸さん
コメンテーターにスポーツジャーナリストの二宮清純さんをお迎えし
障害者スポーツについて考えます。

夜10時からBS11 報道ライブINsideOUTご覧下さい。