毎度楽しい、このメンバーでのおうち飲み♪

愛子ちゃん、ワインと梅酒持参!
飲む気マンマン(^_-)

今回のお料理は日中出掛けていなかったため
煮込みは朝仕込んで

あとはチャチャチャと…

サラダは、パクチーたっぷりドレッシング

最近填まっているホタルイカのアヒージョ
ローズマリーを入れるとぐんと美味しさアップ!

玲奈ちゃんと愛子ちゃんが以前、ホワイトシチューを美味しいとおかわりしてくれていたのを思いだし
魚介のクリームソースで焼きパスタ

そして朝から煮込んで柔らかくなった鶏肉の煮込みです。

毎度のことながら
楽しく、、ちょっと飲みすぎちゃいました(笑)

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、昨日のBS11 報道ライブINsideOUTは
今国会初の党首討論を受けて
自民党 柴山昌彦さんと民進党 福山哲郎さんをお迎えし
消費増税、憲法改正などについて掘り下げて伺いました。

そして、今日は陸上男子ハンマー投げ金メダリストで今なお現役で活躍されている室伏広治さんをお迎えし
『選手寿命を延ばす秘策』を伺います。

ぜひ夜10時からBS11ご覧下さい(^-^)