今週は、玲奈ちゃん&愛子ちゃんが遊びに来てくれました!

3人とも、すこーしダイエットを意識しているので
この日は野菜やお豆腐などでヘルシーに!
でも、食べ応えはあるように中華メインにしました!

パンは愛子ちゃんが持ってきてくれたけど
中華とパンって意外に合うような(^_-)

二人が美味しいって言って食べてくれて

やっぱり、おもてなしは楽しいな♪
ところで、息子が撮った二人

二人に会うのがとっても楽しみな息子!
朝から、何して遊ぶとか決めて首をながーくして待っていました(笑)

そして、いっぱい遊んでもらって大満足のようでした♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ところで、肌に関して質問を頂いていたので、
たまには女子らしく美容の話を…

私は皮膚が薄いのでエステに行くと刺激になって返って良くないことが多々あったので
というか、面倒臭がりなのもあり(笑)
エステはもう何年も行っていません

特別かどうかはわかりませんが
気を付けてやっているのは
野菜は色んな種類を食事で摂ること
あとは化粧水を惜しみなく使うこと、首にもたっぷり!!
今は6月に札幌でCMのお仕事をさせて貰ったカネボウのフレッシェルを使っています
http://www.kanebo-cosmetics.jp/freshel/sp/movie/
高い化粧水だとちびちび使いたくなるので
お手頃なものをたっぷり使っています

あとは朝の洗顔はお水でささっと…
物心ついたときから朝の洗顔に石鹸を使っていません

オイリーではない私の肌にはそれが良いのかな?!

ある女優さんも何年か前にテレビで朝は顔を洗わないとおっしゃっていたので
潤い肌にはそれが良いのかもしれませんね(^_-)