ハワイの海が余程楽しかったようで
海、海と言っている息子くん

暖かい日だったので
今シーズン最後かな?と三浦半島へお出掛け

三浦半島の三崎と言えば
以前友人と行ったまるいち食堂が印象深くて
着いてすぐに向かったら
20組以上が待っていて(@_@)

まるいち食堂は魚屋さんが営んでいる食堂で
魚屋さんで魚を選び調理法も選べるのです

地元産のお魚でお勧めを聞いたら
こちらを勧められました

何のお魚かわかりますか??



ダツ!!
こちらを半分煮付け、半分お刺身で頼むことに…

とは言ってもかなーり待つことになりそうなので
その間に城ヶ島へ渡し船で行って散策を!

海の水が想像以上に綺麗で
ヤドカリやこんな貝もいたり

今シーズン最後の海を満喫♪

そして三崎へ戻りご飯!!

まるいち食堂へ着くと
ちょうど次が私たちの順番!ラッキー!!
ちなみにこの間二時間半(@_@)

カワハギのお刺身も頼んで


海の幸を堪能!
お魚屋さんの煮付けって火の遠し方が絶妙なんですよね~ホクホクでほんと美味しかったな♪