ついにこの日がやってきました!!
と言っても何も変わらないのだけど

2回目の成人式です(笑)


思い返すと30代は
東京でフリーアナウンサーになり
TBSのとってもインサイトでは
タイや新潟などで被災地取材を経験
日テレNEWS24のデイリープラネットでは
6年間ニュースにどっぷり浸かって
去年は一転、芸人さん達と楽しく情報バラエティ
プライベートでは
服部栄養専門学校に通って調理師免許を取り
料理教室を開催したり
妻にも母にもなったし…

やり残したことないかな(*^^*)

悩みがないと言ったら嘘だけど
楽しく自分らしく幸せに過ごせました♪♪♪

それもこれも、私の周りにいる温かな方たちのお陰です

感謝感謝!!

もちろん、このblogを読んでくださる方にも感謝感謝!!


さぁ40代(きゃ~まだ何か違和感だけど(笑))
色んなことを前向きに楽しんで
日々過ごしていきます!!

先日のお仕事でも
すごく声を誉めていただいたのですが
40代はより声に拘りを持って仕事をしていきたいと思います

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします