GW最終日は登山でした

車だからと言い訳しつつ
荷物をコンパクトにできない私です(--;)

今回は総勢9名で
去年も登った鋸山に登ってきました!!

Beeたりんぐも山ガールデビューです

ここは、緑に囲まれながら登れて
上には日本寺があり見応え十分の散策が楽しめます
(ロープウェイもあるので日本寺巡りだけもできますよ)

なんと日本一の大きさの大仏さまも!!

去年は爆睡していた息子くん↓↓↓ですが

http://s.ameblo.jp/nakajima-shizuka/entry-11565623553.html

今年は「大きいね~大きいね~」と
繰り返し言っていました


さて…
下山したら、お風呂!
そして美味しいものは外せません(^_-)





がっつり、海の幸を満喫しました!!

やっぱり登山は楽しいな~♪

ちなみに、帰宅しても

サザエを5つ1000円でゲットしたので
海の幸祭りは続きました(^O^)