ボジョレー・ヌーボーが解禁になりましたね・・・


毎年、飲んだことを話題にしていましたが

今年は売り場をスルーし

先ほど、ノンアルコールの炭酸飲料を飲んでおりました(>□<;)(悲)


飲まれた方、今年の出来はどうでしたか???




さてさて・・・

昨日は久々に有紀姫とランチをしてきました



中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


渋谷のヒカリエにてアジアンランチ


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

その後、積もる話を色々と・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

家ではぐずるベビ君が

昨日はすご~くご機嫌だったので結局4時間半以上

ゆっくり会うことができました


ベビ君がどのくらいご機嫌だったかは有紀姫のブログでわかるかな!?

http://ameblo.jp/nakada-aki/day-20121114.html


ベビ君は美人さん好きなのかなウインク


また、遊んで貰おうねハート