WBC世界バンタム級チャンピオン

山中慎介選手の2度目の防衛に乾杯乾杯
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

すばらしい左ストレートでしたね


担当していたニュース番組「デイリープラネット」の

HP用に収録していた動画ブログ静かなカーテンコールで

同郷ボクサーということで応援し始めてかれこれ2年半・・・


最初は日本チャンピオンでもなかったところから

どんどん強くなり、世界に羽ばたいていっている山中選手

同じ湖南市出身者として嬉しい限りです


昨夜は日テレNEWS24のスポーツニューススタッフから

次々に「山中選手、凄かったですね~」とメールが届きました

「また、対談しますか?」とも(笑)



みんなに感動、元気を与えてくれた戦いだったのではないでしょうか?

これからの防衛にも期待大ですね!!



さて・・・昨夜は結局おこわではなく

お祝いらしく、漬けにしたサーモン、アボカド、

そしてたくさんの薬味を使ったちらし寿司にしました
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba