日テレNEWS24卒業の一日・・・

振りかえってみようかな♪



まずはお昼のことを・・・


番組で6年ご一緒した気象予報士の小越久美さんが

ランチをしようと言ってくれて

銀座をこちらを食べてきました
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120329_135557.jpg

野菜がゴロンゴロン


実はカレーなんです

しかも薬膳カレーです


野菜の味を感じる薄味で

ご飯の量は少なめなのですが

野菜でかな~りお腹いっぱいになりました


そして、その後は拘りのハーブティ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120329_144159.jpg

身体が綺麗になる感じのランチでしたWハート

小越さん、ナイスセレクトきら
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120329_135658.jpg

しかも、プレゼントやお手紙を下さって

そのお手紙には私の似顔絵が・・・感動でした


その絵は、小越さんのブログにもアップされていました

http://www.wline.co.jp/blogs/okoshi/201204.html#1571


小越さんのブログを先ほど読んでジーンとじーん


私の仕事ぶりについても書かれていて・・・

こういう風に見て下さっていたことも嬉しくて♪


小越さんとは振りかえると

着付け教室に通ったり

家がご近所の時があり一緒に恵方巻を作ったり

そして何より空き時間におしゃべりをするのが楽しみでしたやったー


あ~涙が出そう・・・


ふぅ~、振りかえり・・・今日はここまで。。。