先週、食べた鰻


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120310_123325.jpg

美味しかったなぁ~


スーパーで買った鰻も自分で火を入れ直して食べたら

十分美味しいって思いますが

やっぱり、鰻屋さんのは別格ですね

職人技でふんわりしっとり、程良い香ばしさ


お邪魔したのは、浅草の色川さん
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120310_122105.jpg

正午くらいに行ったらすでに並んでいる人達がいました

お店に入ってからもひっきりなしにお客さんが・・・

かなりの人気店のようです


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120310_123451.jpg

鰻好きのお友達きょんちゃんと行ったのですが

二人とも迷わずこちらも注文
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120310_123336.jpg

鰻の肝です


きょんちゃんがね、「私、子供の頃から肝が大好きだったの」と・・・


実は私もなんです

むっちゃ渋い子供ですね笑


実はこの色川さんのすぐ近くに

初小川という鰻屋さんがあります


http://ameblo.jp/nakajima-shizuka/entry-10674729976.html?guid=ON


個人的には鰻の肝はこちらの方が

好みだったかな~ハート


近々、初小川さんにもお邪魔したいなビックリマーク2