先日、札幌での撮影を終えて遅めのランチ




スタッフの方がどこがいいですか?と挙げて下さった中から


即決でこちらに!!

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120302_140031.jpg


五衛門といううどんのお店です




ここは宮の森のお店ですが


札幌時代に働いていたSTVの近くにもあって


おうどんと角煮が大好きだったんです




キムチ角煮丼と冷たいうどんのセット




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120302_140636.jpg


関西風の出汁の利いた汁、コシがあって


つるっとしたのど越しの麺


そして、キムチ角煮・・・




懐かしの味に大満足

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120302_141008.jpg


ディレクターさんとメイクさんと・・・


男性でもボリュームたっぷり!!


でも、懐かしさと美味しさでペロッと平らげました






仕事終わりで帰りの飛行機まで少し時間があったので


新しく出来た札幌駅と大通駅を結ぶ地下道を散策




と、思ったらSTVの大先輩


大変お世話になった和久井薫アナウンサーと遭遇




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120302_152642.jpg


カメラさんも音声さんもお世話になった方々




この嬉しい遭遇に写真まで撮って貰っちゃいました




この日は日帰りでしたが


大好きな札幌の空気をいっぱい感じて


すごくリフレッシュできた一日でした