週末、登ったのは棒の折山という

奥多摩の比較的低い山
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


今回、沢沿いを歩くコースを選びました
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

濡れないように滑らないように石を選んで渡るのは

童心に返って遊んでいるような感覚


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ハイキング感覚の楽な登山なのかと思ったら

思っていたよりは急なところも結構ありました


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

辛いなと思うこともあるのですが

自然の中を歩く爽快さ、非日常の空気感


そして、やっぱり頂上で食べるご飯は最高です


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-110924_124527.jpg
(あり合わせ弁当なので緑がありませんが汗

山頂からの見晴らしもよく


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

そして何より、(写真には写ってなくて残念ですが)

無数の赤とんぼが山頂で迎えてくれたことが


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-110924_131843.jpg
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-110924_131901.jpg

今回、一番の思い出です


やっぱり、山ガールは楽しいです♪