B1グランプリになった甲州もつ煮
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

先月の登山後、甲州で初体験ビックリマーク2


しかし、食べたところが悪かったのか

量が少しで600円で、しかも味が濃すぎて私には笑汗



『合わぬなら


自分に合うよう


作りましょビックリマーク2



ということで・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

近くの鶏肉屋さんで

モツ、レバー、砂肝という表示で売られていたものをミックスして

隠し味にテンメン醤を入れてコクを出して

自分好みの味に仕上げました♪


モツは安いからお肉代は500円で

これはお得感たっぷりで大満足でしたWハート



さて、先月登った山
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-110515_103257.jpg

この写真で分かった方がいらして驚きました


あ~るぐれいさん、修三さん、やっちゃんさんが予想された

山梨県の瑞牆山(みずがきやま)だったんです


富士山を望みながらの登山で
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


最初は割りとなだらかで川を渡ったりしながらだったんですが


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


後半はこんな急なところが続きます

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


でも、冒険しているようなワクワク感がある山でした

山頂付近は足もとに雪がまだ残っていて滑りそうになったり

こんな氷柱も・・・

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


そして・・・山頂からの眺めは最高
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


ただし、断崖絶壁なので高所恐怖症の方は無理かもしれません?!
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

かなり満足度の高い登山で

また行きたいと思う瑞牆山でした


最後に、こんな真っ二つに割れた石・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

というか大岩

私がいるのわかりますか??