スタッフのおかぽんから頂いたこちら
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

北海道お土産で人気のじゃがポックルかと思ったら



中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

九州で買ってきたというおいもぽっくる


こちらはさつまいもを使っているので後味が甘くて

日向灘の天然焼き塩の加減が絶妙な塩梅です


じゃがポックルはお酒のおつまみにも向きますが

こちらはおやつといった優しい甘さが印象的でした



ところで、ところで

昨日は黄色チームがやってくれましたねhana赤


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

スポーツニュースの画合わせの時

テンション高いとスタッフから言われていましたはははふふふ