首都圏では計画停電情報での混乱があり

通勤通学にも影響が出たようですが

皆さん、大丈夫でしょうか?


そして、先ほどから第五グループの一部エリアで

停電が始まったようですね

そのほかの地域の方も

停電がいつ始まっても混乱がないようしっかり備えましょう



ところで先ほど、

今日になって女川町の弟さんと連絡が取れたという方とお話をしました

弟さんは女川町に取り残されて

孤立状態で物資も届かない状況なんだそうです

まわりにもたくさんの方がいるということです


色々と調べてみても女川町の情報はすごく少なく

把握できていない状況なのでしょうか!?

何とかできないものかともどかしさを感じますが

とにかく、一刻も早く救援物資が届き

一刻も早く救助されることを願うばかりです




ここ数日、自分の非力さを痛感する日々です

ただ、みんなの助け合いがこの危機を救うと信じて

出来ることを頑張るのみ!!




日テレNEWS24は

地上波同様にNNN緊急特番が放送されており

今夜もデイリープラネットの放送はありません


ただ、現段階では日テレNEWS24の

24時から28時までの放送を担当する予定です


正確な情報をいち早くお届けできるように

番組に全力投球しようと思います