先週末の女子会ドキドキ
まずはビールビールで乾杯中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba
喉カラカラで飲むビールはうんまいねっドキドキ

で、何を食べるかというと…ホルモンキラキラキラキラキラキラ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba
振り返ると私の場合
子供の頃からホルモンヌですが
大人になってから好きになった方も多いようですねドキドキ

こちらのお店は白金高輪の鈴木屋さん

白金高輪というと高級なイメージですがかな~りお手頃音符
でもそれでいて上品なホルモンは白金高輪のイメージかなニコニコ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba
もつ煮がこんなに澄んだスープなんです
これが絶品で昨年初めて食べて胃袋の記憶にバッチリ残っていたのです
臭みがないから
こういう食べ方をさせてくれるんだという
比較的あっさりホルモンで色んな部位があります
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba
上からハツ(心臓)、ナンコツ(食道)、ペテン(頭肉)

つくねは生のピーマンと一緒にアップ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba
これが病み付きになる美味しさで追加注文しましたドキドキ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba
食いしん坊のぼっくるずメンバーとのお食事だったので
この時売り切れメニュー以外
頼めるものは全て制覇しましたチョキ

達成感と満腹幸せ感、そしてホルモンパワーで今週を乗り切ることができたとさ(笑)