カツサンドと言えば


有名なまい泉、万世


最近では花畑牧場のものなど色々ありますが


家の近くのスーパーでこんなものを発見!!
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


日本橋の老舗洋食屋さん「たいめいけん」のカツサンド


最近、たいめいけん行っていないな汗

行きたいなと思っていたのです


ということで、即買いです



ところで、カツサンドというと何料理??

トンカツをサンドしたと思うとやっぱり和食?

サンドイッチだし洋食???


たいめいけんのカツサンドはというと・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

間違いなく洋食の味がします

ソースがデミグラスソースなのか

甘味の強いコクのある感じなのです

ということで、益々たいめいけんに行きたい願望がアップしました↑2



静かなカーテンコール更新しています

 http://www.news24.jp/news24/dailyplanet/

今回は日テレの藤井恒久アナウンサーと恒例の相撲話・・・

ではなく、食について話しています食事