カットした髪型、だいぶ馴染んできたかなやったー


今回は前髪も短くしたのですが
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

その前髪とパーマのふんわり感が気に入っています♪



ところで、美容院の後の合羽橋デートは

次の日のパーティの買い出しも兼ねていたのです


ということで次の日は

調理師学校の同級生ぼっくるずのケータリングチーム

Beeたりんぐ主催のパーティ


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ただ単に今回は自分たちが料理を作りたい!というところから

スタートしてお友だちなどを呼んでみんなで食べる会でした


お料理はこんな感じです
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

デザートもいっぱい
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ワッフルや冷製スープや春巻きやドリアなどに

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

カボチャを使ってハロウィンも意識したメニュー

でも、いったいこれ何人前???張り切って作りすぎあっ


十数人では食べきれず

でも、しっかりお持ち帰りして貰いましたWハート


自分たちが作ったものをたくさんの人に美味しいって言って貰えたり

食べての反応が見られるのはすごく幸せハート


またこういった会が催せたらいいな↑2


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

このブログを読んでいる方は私のホームパーティ好きは

ご存じだと思いますが

実は日テレの寺島淳司アナウンサーもなんだそうです

意外な共通点?!

そんな話を8日の静かなカーテンコールで

そして12日のカーテンコールでは

無事に帰還した中野謙吾アナウンサーとお話しています

どうぞ、ご覧になってみてください

http://www.news24.jp/news24/dailyplanet/