先週の話


仕事の空き時間が結構出来たので

MONOコンビで銀座散策


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


お店の前にイケメンが・・・

そう、ここはアバクロンビー&フィッチ


アバクロです


部長の初アバクロビックリマーク2


しっかり全フロアをチェックし

そしてしっかり

イケメンマッチョくんと写真撮影してもらいました笑
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba
ぶちょーのテンション、高っ驚き


その後、お花屋さんでこんなバラを発見
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

その名もレインボーローズ

色素の入ったお水を吸ってこういう色になっているんだそうです


綺麗だけど

ちょっと、可愛そうな気持ちにも笑汗


ところで、銀座といえば

今一番熱い場所が先月リニューアルした三越


お洋服やデパ地下などくまなくチェックし

ランチはお蕎麦を食べることに・・・
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

久々の本格手打ち蕎麦
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba
箱根で有名な暁庵さん


セットメニューにしたのですが・・・

ちょっとちょっと塚田ぶちょ~近づけすぎですよ~あっ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

お味噌の香ばしい香り


これは日本酒が欲しい徳利↑

(とは言ってもこのあと仕事だから飲んでいません)


かき揚げがプロの技
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

細か~い衣でカリッと揚がっていて

こんな風に私も揚げられたらなという技でした好


そして、お蕎麦は歯ごたえや喉ごしが良くて
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba
久々に美味しいお蕎麦を食べました


一時期、蕎麦に填って都内の美味しい蕎麦を求めて

食べ歩きしていたのですが・・・

久々に蕎麦の食べ歩きがしたくなりましたハート



そんなこんなのMONOコンビでの銀座散策↑☆

いっぱい笑って突っ込み突っ込まれ・・・

カメラを回しておきたいくらい楽しかったですハート♪☆




そういえば、銀座三越で

偶然、同じ事務所のかわい子ちゃんと遭遇したのですキラキラ

長くなったので次回アップします好