夏フェス太陽オーガスタキャンプ2010で

焼トウモロコシを食べましたトウモロコシ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

こちらのトウモロコシはただのトウモロコシではないんですよ


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

山崎まさよしさんのデビュー

15周年おめでとうもろこしだったんです


学生時代から山崎まさよしさんの歌が大好きだったので

もう、何か月も前から楽しみにしていたこのオーガスタキャンプ


今年は特にオフィスオーガスタ所属のアーティスト達が

山崎まさよしさんの曲をトリビュートするということで

それをすごく楽しみにしていました


杏子さん、スガシカオさん、スキマスイッチ、秦基博さん、

さかいゆうさん、元ちとせさんといったアーティストが歌うと

また違う雰囲気になって心に響いてきました


どなたがどの曲をカバーするかは事前に分からなかったので

特に大好きな「One more time One more chance」を

誰が歌うんだろうとワクワクしていたのですが・・・

さかいゆうさんのピアノの弾き語りもすご~くジーンとしました


そして最後には山崎まさよしさんも登場きら

今回、すごくステージに近いところから観ることが出来て

聴くことが出来て・・・これは2010夏の素敵な思い出になりました


最後に全員が登場して歌った山崎まさよしメドレーも

星のかけらを探しに行こうも・・・どれも本当にサイコーでした♪

9月のトリビュートアルバムも今から楽しみです

ということで、まだまだ余韻に浸っている私ですやったー



そうそう、夏フェスというと食べ物も楽しみで

外でみんなとワイワイ食べるとすごく美味しいんです

一緒に写っているのは

毎日このブログを読んでくれているというMちゃんと

Kくんです♪


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


おめでとうもろこしのようにアーティストプロデュースのものは他にもあり

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


こちらは、元ちとせさんプロデュースのてぃだ焼そば


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

てぃだというのは沖縄の方言で「太陽」の意味

ニンニクの利いた食欲をそそる塩焼そばでした


あと・・・写真を撮り忘れたけれど

杏子さんプロデュースの肉巻きおにぎりも美味しかったぁきら

スガシカオさんプロデュースの唐揚げは買おうとした時には

もう、売り切れでしたしゅん残念


でも、まだまだ食べましたようえ
外で食べるのには欠かせないかき氷
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

それからタコスも・・・
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

昼間から6時間以上外にいたので

体重が減ると思って期待していたのですが

自分でもびっくりな食欲で・・・

逆に1キロくらい増えていました泣どういうことはてな


まっ、心にも身体にもずっしりと残る

夏の思い出になったということですねん↑2