山田玲奈ちゃんのプリザーブドフラワー教室で

作ったものを食卓に飾ってみましたキラキラ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

優しい色合いに癒やされます


料理を置くとこんな感じ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


静かなカフェのお客様とお料理については

また改めて書くとして・・・


昨日の髪型、褒められたのでその写真載せます


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

髪を横にまとめてみました


長いときはよくしていた髪型ですが

ショートなのにこの髪型が出来てメイクさんの技に感謝ハート♪☆