日曜はいつもお世話になっているマネージャーさんの披露宴でしたきら

奥様にもお世話になっているのですごく楽しみにしていたのですが

本当に本当にお二人が幸せそうで

こちらまで優しい幸せな気持ちに包まれましたハート


隣の席は有紀さん
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

そして、山田玲奈ちゃんと・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

この日はみんないつもよりセ・ク・シー↑2?!
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

同じ事務所の皆さんともたくさんお会いできて嬉しかったですハート


このあと、もっちーさん、有紀さん、伊藤綾子ちゃんと

お茶をしてガールズトークをしました↑2


みんなの写真は撮り忘れてしまいましたが・・・

飲んだものだけ撮っていました♪.・。*さすが・・・私苦笑い
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

大好きな抹茶オーレ

ホットです温泉まぁく


周りに夏風邪さんが増えているので

こういう暑い時こそ温かいものを

摂取するように心掛けたほうが良いかもしれませんね


皆さんも気を付けてくださいねハート