食卓に黄色いお花を飾りました


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

黄色は食欲がわいてくる色のような気がします

ご飯も美味しく食べられます


ちょっとお昼食べ過ぎました(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、昨日からの黄色チーム阪神タイガースと赤色チーム広島東洋カープの対戦野球

に合わせたようにストップウォッチの色も・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

黄色のストップウォッチはもちろん私ですが

赤色のは・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

広島カープファンの枡太一アナウンサーでした


枡くんとデイリープラネットのスポーツコーナーを

やっていたころが懐かしいな♪


昨日は久しぶりにデイリープラネットをこの二人でお送りしました


昨日は会うなり野球話


そしてオンエア後も野球話(笑)


広島カープ大好きな枡アナのカバンに注目ビックリマーク2
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

試合は阪神が勝ったけれど・・・この姿には負けたかも!?


だってこのかばんですよ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


ちなみに私の仕事カバンには・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

スタッフから頂いたストラップ


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

なんとなんと

たこ焼きを打つトラッキートラッキー



さぁさぁ、今日明日の黄色チームと赤色チームの対戦は

どうなるのか・・・

楽しみですきら