こちらご存じでしょうか??


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

函館スナッフルスチーズオムレット


大大大好きなのですハート



初めて食べたのは

STV時代にスイーツ好きの先輩男性アナウンサーから頂いて・・・


ふわっしゅわっとろ~り という何とも言えない食感に

道産のものに拘った美味しいチーズの風味


本当に美味しくて・・・感激したなぁきら


そのチーズオムレットを

少し前に食べたいな~と思っていたら・・・


先日、北海道物産展で見つけて即ゲット


1日一つ

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

というわけにはいかない美味しさで

あっと言う間になくなりました笑汗


このスナッフルスというお店は1998年にオープンしたみたいです


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

皆さん、1998年何していましたか?


長野オリンピックの年ですね

私は大学を卒業して社会人一年生に・・・

憧れだった北海道生活をスタート

そしてアナウンサー生活スタート


忘れられない年なのですハート♪☆