先日のランチ会

数週間前から日にちは決まっていたけどお店の予約が取れず汗

でも、前夜にキャンセルが出て↑2なんともラッキーキラキラ


広尾のア・ニュに行くことができました


(うれしいような悲しいような・・・オープン当初の思いが的中

本当に予約の取れないお店になっちゃいました)


今回は可愛い後輩ちゃんたちとハート
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba



二人とも大満足だったみたいでよかったよかったハート


今回の感激の一品はこちらのリードボー

(仔牛の胸腺です)


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

すっかり、ア・ニュでは臓物好きと思われているようで

勧められて食べたら・・・

ミルキーだけど癖のない絶妙な火の通し方のリードボーと

クリームのソース、そして新鮮野菜の組み合わせに胃袋が大感激きら

やっぱり臓物サイコーやったー


さて、可愛い後輩ちゃんは

STV時代の後輩、日下部愛ちゃんと急式裕美ちゃんです


愛ちゃんは東京でちょくちょく

急ちゃんとは去年、札幌で会ったけれど

3人揃って会うのはstvを辞める前、

もう6年ぶりくらいなんだと・・・

改めて月日の経つ早さにびっくりでした四つ葉