今日は久々にテレビを見過ぎて変な疲れが・・・(笑)




バンクーバーオリンピック、女子モーグルの試合を


予選からずっと観ていましたが


4年間がんばってきた選手が力を発揮できない姿って辛いですね




里谷多英選手の決勝の滑りは攻めて攻めて・・・


でも、第2エアでバランスを崩しまさかの転倒


5度目のオリンピックでこんな結末だなんて・・・




そのほか予選上位でメダルが充分狙えた2選手もまさかの転倒




全員が100パーセントの力を発揮して戦えればよいのにって


思ってしまうのですが・・・


そうじゃないからハラハラドキドキするのかな!?






転倒者が続いたあとに滑っても


攻めに攻めた滑りをした


優勝のハナ・カーニー選手すごかったし格好よかったです




日本人選手も全員が予選を通過したことだけでも


すばらしかったと思います


そして上村選手、村田選手が見事入賞


お疲れさまでした!と心から言いたいですね




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さて、今日はバレンタイン




そして母の誕生日です




団子(食事)は後日帰省したときにするとして


花を贈りました




長く楽しめるようにと


プリザーブドフラワーを・・・




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba




お花屋さんから送られてきた写真は


私が伝えたかったイメージと違ったのですが(笑)




母は喜んでくれて毎日眺めるねと言ってくれたので


よかったよかった