私、あんまりコンビニに行ったりすることってないのですが

先日久々に日テレ内のコンビニに行ったら

北海道フェアをしていて北海道チーズケーキを買っちゃいました

結構な量ですねあせる
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

コンビニ行くとついつい買い過ぎちゃうのに加えて

「北海道」って書いてあるとつられちゃうのよね笑汗



北海道といえば

先日、STV時代の後輩・日下部愛ちゃんに頂いたお土産

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

蔵生 白


旭川のお店が作っている生チョコサブレなのですが


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

新食感でしっとりまったりしたサブレ・・・

食べ進むにつれ癖になる不思議な食感でしたよ


私が札幌に住んでいた頃と比べると

色々新しい北海道お土産が出ているのだろうな~

今度、北海道行ったら新千歳空港でお土産屋さんを

じっくり見て回りたいなハート②と思いつついつもドタバタなんです笑汗