ベル一等賞ミントくんベル


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

他を寄せ付けぬ勢いで成長しておりま~すきら



そうそう、一等賞(金メダル)と言えば

昨日ライブで見た世界水泳の古賀淳也選手の泳ぎは凄かったなぁにこにこ♪



ということでかどうかははてなマークですが


今朝は早くに目が覚めて寝られなかったから

朝8時からちょいとスイマーなってきました



普段朝8時は夢の中

そんな時間にスポーツクラブに行くとまるで異国気分飛行機


サラリーマンやOLさんたちが

仕事前に30分くらい泳いでいたり・・・

(聞いたわけじゃないけど

仕事に行くからそそくさと8時半くらいに

みんなプールから上がって行ったのかなと想像)


そんなマッチョさん達に混ざって

す~いすいっと泳いだおかげで今はとっても身体が軽いですキラキラ


しかも一昨日、昨日と阪神が良い勝ち方したし♪

(やっとこさ阪神話が出来る~後半戦に期待しましょうえ



う~ん、何とも爽快にっこりうさぎ良い夢見られそう

ではでは皆様、お休みなさ~いぐぅぐぅ