中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-090516_085858.jpg

普段、朝方寝る生活の私の朝食はというと


いつもお昼から午後にかけての時間です


それを朝食というのかはさておき


今朝は
ちゃんと朝に朝食!

寝不足で眠たいのだけど
こんな普通なことが嬉しい♪


朝食は新幹線の中で食べました


先月、品川駅のecute(エキュート)は
美味しそうなものがあり魅力的という話をしましたが

今回もそこで朝食を購入


実は白状すると

先月、次回新幹線乗る時に食べるもの決めていますと書きましたが

我慢できず帰りの新幹線降りて買って
既に食べちゃったのf^_^;


それが
天然酵母パンのお店、満さんのパンです!

でも今回また買いました
おやきのようなパンをチョイス


生地に弾力があり
中の林檎のコンポートは
皮つきで甘すぎなかったです




ちなみに
もう一品はカスピ海ヨーグルトでした



さて
お天気は微妙ですが
この週末は『湖南市』でアクティブに過ごします(^0^)/