宮崎旅飛行機


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

有紀姫なぜ私の頭をなでる???


きっと何も御利益ないと思うけど・・・あせる



御利益というと


昔テレビで見たことのあった鵜戸神宮



中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


記憶に鮮明に残っていた運玉


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


これを注連縄のある岩の菱形の窪みめがけて投げるのです



中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

そうしたら・・・

なんとなんと2つ目で入ったのですアップ



ただ・・・投げることに必死で願い事をしていなかったようなガーン


何とも私らしいあせる





さて、宮崎旅で食べた物を有紀姫のブログでアップされてありますが

http://ameblo.jp/nakada-aki/entry-10200668166.html



まだありましたビックリマーク



こちらはパン工房 綾さん


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

綾町にある天然酵母のパン屋さん


旅の初日にも関わらず買ってしまいました


だって、天然酵母って聞いたら・・・ねっ


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

大きいのはライ麦入り


小さいのはなんと緑茶パン



緑茶の香りがもの凄いんだけど

天然酵母の優しい甘みとの相性が良かったです



一日目の宿でつまんじゃいました




それからまだ食べました


宮崎のお土産屋さんはすっごく良心的で・・・


色んなものを食べさせてくれるのです
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


地頭鶏を色々食べ比べたり・・・


ポン酢までビックリマーク
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

試食ってテンション上がりますよねアップ



そんなこんなで


テンション上がりっぱなしでした


ちなみにサンメッセ日南で私が真っ先に向かったのは


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

レジャー運でした音譜