今日1月30日公開の映画


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

   マンマ・ミーア!


ABBAの名曲で綴られた大ヒットミュージカルが映画化されたものです


セント・フォースメンバーが集まって公開前に観てきました


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

こんなにみんなで集まることってなかなかないから嬉しい機会でしたラブラブ

私の隣の二人・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


陽気な感じが伝わると思いますが・・・




映画を見終わったらとってもハッピーな気持ちになれるはず音譜


舞台となっているエーゲ海の「カロカイリ島」は

寒い冬に見ると特に特にたまら~ん感じです晴れ


〔チキチータ〕〔ダンシング・クイーン〕〔マンマ・ミーア〕といった

ABBAの名曲の歌詞が

うま~くストーリーになっていることに感心・感動キラキラ



そして自分もその島にいて

一緒に踊っているような気持ちになりますよドキドキ



思い出すだけで


温かい気持ちが蘇ってきますが・・・



更にお土産で頂いたこちらを食べつつ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


ほっこり気分ですクローバー