先週末、久々にオムライスを食べました

いつぶりだろうはてなマーク



これはエネルギー補給なんです



この後、戦いが・・・


向かった先はZEPP東京



有紀姫に誘われスピッツのライブにビックリマーク



何が戦いなのかはてなマーク


なんと一階スタンディングビックリマーク



ZEPP札幌には何度か行っていますがいつも2階席でした


ZEPP1階スタンディングデビューです



気合のポニーテールおとめ座



ライブ前に髪を束ね戦闘態勢バッチリビックリマーク


有紀姫の計算通りに動いたので場所取り大成功(笑)

なんと前から4列目

テレビで見るくらい近い位置


しかし身動き取れないくらいギュウギュウです


飛んだり跳ねたりする周りに圧倒されつつ!?

我を忘れ一緒に飛んだり跳ねたり・・・



非日常な空気って

たまに味わうのって良いもんです音譜



汗だくという表現より

びっちょびちょの方が伝わるかしらはてなマーク

かなりのデトックスでした



とっても充実の2時間だったから

今週はずっと頭の中はスピッツの曲が流れています音譜