5000円

食べちゃいましたにひひ




こちら「造幣せんべい」


10円も食べちゃいましたよ


シンプルな懐かしい味ですが

食感が思いの外軽かったですラブラブ

この造幣せんべい、造幣局で売っているとか!?


製造元は大阪の亀井堂でした



そういえば造幣局ってどこにあるのはてなマーク

ということでちょっと調べたら


本局は大阪で

支局が東京と広島にあるんですね


本局も支局も工場見学が出来るらしいので・・・

行ってみたいなぁ音譜社会見学旅行が懐かしいニコニコ

皆さんの記憶に残る社会見学旅行ははてなマーク


私は台風の中行った海遊館かなぁ・・・

強風でお気に入りの傘が壊れちゃったのあせる


って、学んだことではなく傘のことがやけに記憶に残っていますガーンあせる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は早起きです

アクティブに動きま~すニコニコいってきますパー