朗読劇リボンSEASONSリボン


何とか大きなミスはなく終わりました



でも朗読や演技って奥が深い


ニュース読みとはまた違う深さ・・・



間や感情移入に100%の正解がないので

どこに向かっていけば良いのか・・・


自分なりに色々と悩みましたが

今できる力で私なりに伝えてみました本



私が参加した回のメンバーです

殆どが演技か朗読の経験者で・・・


実は1週間前のリハーサルで

まわりの実力に圧倒されていましたあせる


でも皆さんに引っ張ってもらった感じで


感謝感謝ですラブラブ皆さんと出来て良かったです


プレッシャーは凄かったけど

今はまたやりたいな~と・・・




そして日テレNEWS24から大きなお花を黄色い花感激ですアップ



色んな方から応援して頂き本当にありがとうございましたラブラブ


山岸舞彩ちゃんとの2ショット

今回のメンバーで最年少

大学生の舞彩ちゃん


役柄通り天真爛漫で度胸があってキラキラ輝いていましたキラキラ


そんな舞彩ちゃんがブログで私のことを書いてくれていましたが・・・

いつでもお料理習いにきてくださ~いニコニコお待ちしています


そしてこちらは有紀姫と

直前リハーサルで

私だけが肝心なところでつっかえてしまってガーン


食欲が無いくらいのプレッシャーを感じていたのですが

本番後はその反動で

ものすごい勢いで色々と食べたのでしたニコニコアップ