4年に1度


夏のオリンピックが開幕しましたねクラッカー



開会式見ていましたか???


私は仕事の合間にちらりちらりと・・・



さて昨日はオリンピック前夜祭!?


(ということにしておこうニコニコ


仕事終わりに飲みに行きましたアップ

私のお隣は日テレの山本真純アナウンサーです


またまた子供の頃のご近所話に花を咲かせましたコスモス


滋賀で同じ町内に住んでいたのですが

なんと、同じスイミングスクールに通っていたことが判明キラキラ



またまたまた平和堂話をしたり・・・楽しかったなぁ晴れ



赤いちょうちんが吊されているお店だったのですが

こんなメニューが・・・

揚げたピーナッツに青のりと塩が塗してあって

これが癖になる美味しさでしたビックリマーク

おつまみにはサイコーですラブラブ


  ☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


さて昨日の名古屋情報チェックさせて頂きました


風来坊がお薦めという方が何名かいらっしゃいましたね

今度名古屋に行くことがあれば行ってみたいな



それから名古屋の手羽先話をしたからか


のりたまさんから

滋賀県の出身なので薄味派かと思いきや、

濃い味もいけるんですね!ちなみに味噌汁は赤、白どちらがすきですか?