最近ブログで紹介するのはパエリア率が高いからか・・・


大学時代の同級生、チホちゃんから


「パエリアの作り方教えて~」というメールが来ましたニコニコ



なので早速「静かな料理教室ナイフとフォーク開催」




手前は

パエリアを作っている間の時間を使って作ったサーモンのソテーです

(ちなみに写真のミニトマトは我が家のベランダ菜園で出来たものですチョキ


そしてパエリアはこちら

砂肝と薬味いっぱいの和風パエリア


これはね~周りからも問い合わせや

作ったよ~という反応の大きかった一品です


砂肝とご飯という組み合わせは驚きだったみたい


例えば地下鉄に乗っているほんの短い時間だったり

帰りのタクシーだったり

ふとお腹空いたな~と思ったときだったり

色んな組み合わせのお料理をを考えるのが楽しくて閃きがあるのです

想像するのが楽しいんですよね音譜


作り方は以前ご紹介しましたこちらです

http://ameblo.jp/nakajima-shizuka/day-20080711.html



生徒さんのチホちゃんはとっても優秀で・・・

早速、旦那さまの為に次の日に復習がてら作ったそうです

写真付きでメールを送ってくれました



う~ん、素晴らしい

自分の考えたレシピを他の人が参考にしてくれるなんて嬉しいなラブラブ

人に何かを伝えられるなんて本当幸せだなラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Esquierを購入してくださった皆さんありがとうございますラブラブ


写真の写りがイマイチという指摘がありましたが・・・


食べることに夢中で楽しくて

いつ写真を撮られているのか全く意識していなかったですガーン


まぁ、そんな表情も私だということで・・・あせる





ところでところで


札幌雪虫さん、ご結婚おめでとうございますケーキアップ

イタリアに行かれたのことをコメントで読んで

羨ましいなと思っていましたが挙式を兼ねてだったのですね

きっと素敵な想い出になったのでは!?

イタリアは大好きな国で何度か行っているのですが・・・

どちらに行かれたのかしら!?また報告お待ちしています


それからちこさんから先週ご質問いただいていた衣裳に関して

ですが只今問い合わせ中です

数日中にはお答え出来ると思いますラブラブ

しばしお待ちくださいませ黄色い花