昔からじ~っとしているのが苦手


だからちょいと退屈だぁ~あせるあせる




金髪の頭に見えますが・・・!? パーマン中です



いえ、パーマ中です


(ちなみに子供の頃パーマンが大好きで良くアニメ見ていました)


美容室ガーデンではいつも

タイミング良く飲み物が出されます



今回は・・・抹茶オーレを注文


まろやかな渋みと優しい甘さでした


いつもガーデンでは美容師さんが飼っているワンコ

あずきちゃんに会うのが楽しみなのですが・・・お休みでした

残念しょぼん



こちらは・・・


他の美容師さんが飼っているワンコ・ノアちゃんです



初登場かなはてなマーク


昔、我が家のワンコ・パセリと遊んだこともあるんですよ



ちなみにノアちゃんは


ガーデンの

専務です


ガーデンはヘア雑誌などで大注目のオシャレな美容室ですが・・・


洗練された雰囲気なのに

ワンコを含めスタッフの皆さんが

とってもアットホームなんです


大好きな場所ですラブラブ


息抜きになりました



そして肝心のイメチェン!?ですが・・・


前髪を揃えて

ゆるふわパーマンです音譜


分かりづらいかな~はてなマーク


オンエアではいつもセットをして貰っているので

プライベートタイムに今度改めて写真を撮りますラブラブ