涼しげなお茶お茶と和菓子お団子




と、思いきや


お茶ではなくてこれは


パイン酢



それをお水で割ってあります

双子ママなつこ宅で頂いたのですが沖縄お土産だそうです


酸っぱいモノって好きですか???


私は結構酸っぱいモノに強いです

昔はレモンスライスをかじったり

冷麺食べるときもお酢を少し多めにしたり・・・



だから、このパイン酢は ぐぅ~グッド!でした



パイナップルの爽やかな酸味、黒糖の上品な甘さ

これからの季節に良い感じです


このパイン酢を飲みながら・・・


3週間ぶりにカルジェルのデザインチェンジをしてもらいました



白ベースで先端が金色のラメ

うっすらと黄色がかったお花が咲いています黄色い花




う~ん、月曜からお天気はイマイチですが

さぁ今週もがんばっていきまっしょいアップ