昨日の甥っ子シュウちゃんの運動会走る人



青空や太陽晴れも顔を出し無事に終わりました


ちょいとおネムなエイちゃんと応援しましたよ~




しかしね~私のころの運動会との違いにちょいと

おばさんしずちゃん(←甥っ子からはしずちゃんて呼ばれているのです)

驚き&新鮮でした


応援合戦では


ホップステップジャンピングゥ~グー


なんて言っていたり・・・


全校児童で踊る時の曲は


羞恥心


だったり・・・



何より、かけっこで流れる定番の


音譜タンタタタンタンタンタンターン音譜


↑これじゃ分からないかなガーンはてなマーク


でもとにかく私の時はいつもかかっていたあの曲が

流れなかったのです汗



でもでも変わらないのは外でみんなで食べるお弁当の美味しさラブラブ



お弁当を開けたらおいなりさんやおかずが

ぐちゃぐちゃになっていたのですが・・・お愛嬌お愛嬌ニコニコ


最後の一枚は日焼けしたエイちゃんと・・・

おネムじゃないとこんなに美形ですのチョキ




何年かぶりに運動会を満喫したら・・・

私すっごく疲れていたみたいで10時間以上ぐっすり眠りましたぐぅぐぅ



さ~てと、今日は激しい雨雨ですが・・・

残りの休日も満喫するぞ~ビックリマーク


皆さんも素敵な休日をラブラブ