我が家の新たな仲間をご紹介ビックリマーク


トニオ2号です男の子



そう、ビタントニオのオーブントースター

(ちなみに1号はワッフルメーカーです)




今までのモノが調子が悪く、買い換えようと思っていたのですが

なかなか気に入るものに出会えず・・・でも


遂にアップ


まずは温度にワット(上下のヒーターや上だけ、下だけなど選べます)

それから時間のシンプルな三つの調節ノブ!



それからこの細かい目のワイヤーラックが気に入ってラブラブ


だってお餅などはホイルなど使わなくてもそのまま乗せられます


更に、ピザやフォカッチャを焼く用のストン付きビックリマーク



カッターも付いていますクローバー


早速、天然酵母でピザを焼きたいな~

オーブンレンジとはまた違って細かな仕事でも活躍してくれそうです


トニオ2号、どうぞよろしくねニコニコラブラブ