私の行動を当てていらっしゃる方がいてビックリビックリマーク


昨日仕事前にちょこっとだけ新宿伊勢丹に寄って

初日のフランス展行ってきました音譜

物産展大好きラブラブ買った物は改めてご紹介するとして・・・


デパ地下でお弁当の彩りに惹かれて夜ごはん用に買いました


デパ地下で色んな食材を見つけたり

メニューの参考にしたりするのが大好きで

何周でもしたくなっちゃいますよね!?


さてさて買ったお弁当はひじきご飯のもの



栄養バランスが良さそうですよね~


ということでペロリっと・・・完食


北海道で夕方ワイドを担当している時はお昼を

食べる時間が少ないこともあって大抵お弁当を作っていました


最近は自家製パンやおにぎりぐらいは作って職場に持って行くけれど・・・

久々にお弁当作ろうかな~ビックリマークはてなマーク