突然ですが・・・



ママになっちゃいましたラブラブ




嘘ですっ


しずオバちゃんですチョキ


久々に甥のエイちゃんに会ったら・・・

丸々していて重たくなっていました

子供の成長は早いな~音譜


ちなみに写真の左下は私の母の指です

母は撮影のとき良く指を入れてくれます(笑)


おっちょこちょいやどこか抜けているのは母譲りな気が・・・あせる

はははっニコニコ



この日はもう一人の甥っ子と横浜のランドマークで

ジェラートを食べました



甥っ子はカップ派


私は食べるのが遅くて

決まってジェラートが溶けて手につくのにコーン派です



ジェラートといえば本場イタリアで食べた時の美味しさが

忘れられません


でもこのジェラートも美味しかったですよ


この日は散々迷って「3種のナッツのバニラ」にしました音譜

ナッツの香ばしさが大人なバニラという感じでしたが

意外とあっさりしていてペロリと食べちゃいました黄色い花

でもやっぱり手にジェラートがついちゃいましたが・・・ガーン