先日ナツコとフリーマーケットに出店しました ワンピースサンダルカバン


フリマは部屋の整理をするきっかけになるし

憧れていた洋服屋の売り子さん気分が味わえるので

たまにやっています音譜


この日はジュンコが遊びに来てくれましたラブラブ


この場所はどこかってはてなマーク


それはマイアミだぜっグッド!

な~んてねニコニコ



ところで私たちのお店結構人気だったんですよ

(真ん中の後ろ姿・・・私ですっ一応)


最初の2時間くらいは座っている暇なんて全くないくらいあせる


嬉しい悲鳴でした~音譜


売り上げも予想以上だったので

これは何か豪華な美味しい物でも食べに行こうっとチョキ



さて話は変わって

この日、ナツコから貰った一品がこちら

正確にはナツコママからラブラブ


美味しいからとお取り寄せされたもので

私の分まで頼んでくださったんだそうです


巣鴨のにんにくやの「にんにくみそ」


これがちょこっとなめたらあ~ら、大変!?


癖になっちゃう美味しさです


ご飯に乗せるだけでもグーだしグッド!


私はセロリ炒めににんにくみそを入れてみました


これが元気になりそうな味でかなりのグーグッド!でした

(写真取り忘れるくらいの美味しさですよん)


ナツコママ、ありがとうございましたニコニコラブラブ








皆さんのご想像通り、エドはるみさんのグーに

初めて見た時からちょいと填っています