以前、聞いたことあるかもしれませんが

皆さんは


肉派??


それとも


魚派??



聞いておきながら私は答えられないです


だってどっちも大~好きなのですあせる


魚も肉も骨のまわりまで綺麗に食べると

よく子供の頃から褒められていましたチョキ



さてさて

今日は肉話ビックリマークしかも焼き肉ビックリマークビックリマーク


美味しい焼き肉屋さんに出会いました


場所は中目黒


深山というお店です


まずユッケがユニーク


ユッケ深山風です


海苔巻きになっていて真ん中にアサツキが入っています

ユッケのまろやかさに海苔の風味・・・

これがなかなかの相性、しかも食べやすくてグーグッド!


こちらは和牛の盛り合わせ



上から

ランプ、タン、ロース、カルビ


どれもお肉の味がしっかりして美味しかったけど

一番ロースがグーグッド!



七輪と備長炭で焼くのもグーグッド!

こちらは珍しい

ホロホロ鶏の盛り合わせ

フレンチなどでは食べたことがあっても焼き肉では初めてアップ


どれも歯ごたえが程良く味が濃かったです


ということで、ホロホロ鶏もグーグッド!


私は美味しいお肉を色んな種類を食べたいので

人数分(2切れ以上)で頼めたのもグーグッド!


一緒に行った松岡洋子ちゃんも小越久美ちゃんも大満足ビックリマーク

そんな表情でしょ???


最後は・・・冷麺で

〆もグーグッド!


って、ちょいと諄かったかしらガーンはてなマーク


でもね、みんながまた行きたいって言っていたくらい

満足なお味でしたよ黄色い花