けんちんうどんだけで足りるの?との書き込みをみて

私ってどんだけ食いしん坊だと思われているのかしら?


って思っちゃいました(笑)



でも実はスキーをする前日まで日光へ旅をしていて

そこで食べまくりだったの~


そこでの蓄えがかなりあったので

スキーでは比較的軽めで大丈夫だったのですチョキ



日光では念願の「金谷ホテル」に泊まりました


実は日光に泊まるのは中学の修学旅行以来です

一緒に行ったキョンちゃんは小学校の修学旅行以来らしいです



日本最古のホテルということでとても趣のある建物


そして眺めも最高


お部屋はノスタルジックなんだけど落ち着く雰囲気でした





今回の旅、食べてばかりではなかったのですよ~

というかね

美味しいモノを色々と食べるためにも!?スノーシューをしました

自然の足音や風の音を感じたり

都会で暮らしていては感じられない貴重な経験



(写真だと分かりづらいですが)

木が雪の上で踊っているようでした



私たちにスノーシューを教えてくださった先生です

先生が自然の中で本当に楽しんでらっしゃるのが

よく分かり私たちも楽しめました


こちらは千手観音!?ではありません



気持ちよさそうだからと新雪に寝っ転がった私の跡


意識していなかったのだけどすっごく綺麗でしょ~!?


今回の旅、このスノーシュー以外はほぼ食べてばかりでした

駅弁に始まり、カレーパイ、人気の杏仁豆腐、

クラシカルなフランス料理のコース、つなぎ無しの和牛ハンバーグなど・・・

日光には丸一日しかいなかったんですけどねあせる


そして東京へ戻る電車の中では

新旧のチーズケーキ食べ比べ

調理師免許を持っている私たちの食べまくり旅


ちなみにこの旅の模様は3月にBS11の番組で紹介される

予定です


また近づいたらご案内しますね~お楽しみに音譜