先週は双子ちゃんのママ、ナツコにペディキュア

(カルジェル)をやって貰いましたアップ


もともとはカルジェルを勉強したナツコに勧められてやったのだけど

私も填りつつあります(勿論、やってもらう方です)

爪がとても薄くて脆い私

でも爪が弱りにくくなっているような気がしています

今回は色を調合して貰って大好きな色

サーモンピンクに!!



写真では分かりにくいですが先端にはゴールドラメです


親指のキラキラは実際には白っぽいので

何となくクリスマスのような感じです


この季節はタイツやブーツを履いて

まず他の人に見せる機会はないので

完全に自己満足なんですが


なんだか心がウキウキするのです音譜





さてさて今回のナツコ宅への手みやげはこちら


蜂の家の豆大福とお団子




甘さ控えめなのでパクパク食べております


それなのにナツコに

「仙台の萩の月あるよ~」と言われ

ちゃっかりこちらも・・・

誰か止めて~~~


確実にカロリーオーバーですあせる



さて話はネイルに戻りますがナツコのカルジェルグッズが

毎回行くたびに増えています

ナツコは更に色々と勉強しようとしていて

3歳の双子ちゃんを育てながらの向上心に感心ですキラキラ



そうそうナツコと趣味の交換会の約束をしているので

私も陶芸でお皿作成中


今月中には仕上げられたらなぁビックリマーク


頑張ろうっとグー