映画「幸せのレシピ」を観てきました


実は「HERO」もすごく気になっていたのだけど

料理好きの私としては

まずは観ておかなければと今回は「幸せのレシピ」をセレクト



頑なな人の心を溶かすことの出来るお料理って凄いな~

溶かすだけではなくて人の心を豊かにしていくなんて・・・


こちらも幸せな気分にしてくれる映画でした


個人的にはもっともっと美味しいお料理が映っていると

嬉しかったかな~なんて・・・


でも主演のキャサリン・ゼタ・ジョーンズさんのお相手

アーロン・エッカートさんがすっごく素敵で

ちょっとドキドキしちゃいましたニコニコははっラブラブ




さて幸せのレシピかはわかりませんが


今日更新の日テレNEWS24のキャスター日記で


秋刀魚とキノコのパエリアをご紹介しています


今回のしずレシピの

作り方はこちらでチェックしてみてください音譜

http://www1.news24.jp/blog/diary/cat12/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日のコメント欄を読むと

鮭、大好きな方多いですね~

私も大好きです

皆さんがお勧めされていたチャンチャン焼きも

ホイル蒸しも西京漬けなど大好きです


そんな中、「たーくん」さんお勧めの

鮭と蓮根と大葉のごはんは作ったことないので

今度作ってみたいなと思いましたラブラブ


そうそう「たかたか」さんがコメントされていましたが

昨日は祝日編成で番組が30分だったので

月曜日の新コーナー「しずコレ」はありませんでした

来週以降はきっとあると思うのでどうぞお付き合い下さいビックリマーク