ちょっと阪神タイガースは夏の疲れが出ているようですが

実力はこんなものじゃないビックリマークと信じています

大丈夫大丈夫ニコニコ



土曜日は神宮球場に行って来ました


今回はぼっくるずの半分「ハーフぼっくるず」の

めぐちゃんとくみちゃんと一緒に音譜


今月初めくらいから行くことを決めていたのに

阪神側の指定席のチケットは早々と売り切れ・・・

で、初めての外野自由席!!

早めに行って阪神の練習の様子を眺めたり

ぼっくるずといるといつでもどこでもすっごく楽しめるのです

この日は普段の何倍も笑いました

そうそうふみちゃんとめぐちゃんがメガホンを買うと行って

戻ってきたら・・・

私にまでこんな応援グッズをビックリマーク

虎耳のカチューシャですラブラブ


このカチューシャの名前が「なりきり」というのにも

ちょっとうけちゃいましたビックリマーク

ということでなりきりましたよんビックリマーク

オンエアの阪神タイムでこの格好できるかな!?なんてべーっだ!

ふふふっ



この日は久美ちゃんがアンチョビとオリーブのビスケットを

焼いてきてくれてそれがすごーく美味しかったので

これは私も今度挑戦してみようっと


そしてビスケット以外にも色んなつまみを持ち込んだりして

まさにピクニック気分

食べ飲みするだけではなく

勿論応援にも一生懸命ビックリマーク

めぐちゃんは周りは立っていないのに

阪神守備の時も立って応援していましたあせる

めぐちゃん最後には声が枯れていましたが

そろそろ直ったかな???


ぼっくるずって本当にパワフルなの~

どんな些細なことでもみんなといると笑いにつながり

私にいつも力をくれるんです

バカンス最後まですごくエンジョイしちゃいました音譜



まぁ結果は

でしたが・・・

でも私たちも含め阪神ファンの応援は選手達に

届いているはず!!


日テレで元ジャイアンツ屋敷要さんとお会いしたときはいつも

野球話をしています

昨日、クライマックスシリーズで

巨人と阪神ともに良い戦いしましょ~とニコニコ



今年の野球は本当に面白いですよね~

ますます楽しみな日々ですラブラブ