200708251330000.jpg
お昼は旭川ラーメン!

旭川ラーメン村へ行ったら…

観光バスがいっぱい!!
どのお店も行列!!!

これは旭山動物園人気の影響かしら!?


時間がなく並べず、少し離れた『正月や』さんへ

ここもなかなか人気のようでした

メニューが多いの

まずはこってりかあっさりを選び

醤油の白と黒

味噌の女と男

さらに細麺、太麺から組み合わせるの

迷っちゃう!?皆さんは何にしますか(^O^)?

私はこってりの塩、細麺にしてみましたが…

そんなにこってりしていなくて細麺と合う感じ!
ちょこっと入っているカイワレ大根の辛味が良いアクセントでした(o^o^o)

まだまだ食べる予定です☆
〓SHIZU〓