こんばんは😊

海老名市にあるエレクトーン教室・ピアノ教室・リトミック教室『中島音楽教室』 中島千春です。


発表会のプログラムが完成しました‼️


前回、絵の上手な生徒さんが描いてくれたエレクトーンの絵を表紙に使わせて頂いたのですが、今回も生徒さんの絵を表紙に使わせて頂きました😊


image

小5のYちゃんの作品です。
とあるレッスンの日に『先生〜、見て見て!描いたの〜😊』と何気なく見せてくれたのですが、それを私がとても気に入ったので、表紙に使わせてもらうことに決めました。
随分前のことだったので、Yちゃんは本当に自分の絵か使われるとは思ってなかったようで、とてもビックリしていました😅

そんなプログラムですが、私のミスで印刷を必要数の倍で印刷してしまいました😱

今回はエレクトーン、ピアノ以外の楽器のアンサンブルもあり、内容も盛りだくさんです!
しかもホールは大ホールです!
お席もプログラムもたくさんご用意してありますので😅
足を運んで頂けたら嬉しいです😊